Release: 2019/11/08 Update: 2019/11/08
今日は卒業式💖👑💍

おはようございます🐥
今日は卒業式です😚
はちくろに入ったときは友達は学校が同じうさぎちゃんだけで、他の子と仲良くなれるか不安だったり、テーブルマナーがちゃんとできるか、とにかく全部不安でした。
それでも出勤を重ねるごとに女の子同士の会話が増え、お客さんも来てくれるようになって、すごく楽しく働けるようになりました☺️
この間、入店当初から指名してくれてるお客さんに「よぬちゃんを指名しててよかった」って言ってもらえて、卒業まで頑張ってきて良かったってすごく実感しました😭🙌
本当に嬉しかったです。
関わってくれたすべての人に感謝でいっぱいです😇
本当にありがとうございました😳🙌
卒業式緊張でガチガチですが、頑張りま~す😊💖
今日は20:00にはお店にいると思います!
今日もにっこり笑顔でお待ちしてます😚🙌

HOME


関連コンテンツ