Release: 2019/11/12 Update: 2019/11/12
閲覧注意(?)

おはようございます~🐝🐝

最近パンよりお米派!🌾🍙

まなみです~😆❤︎❤︎

土日月とお休みをいただき、熱海旅行にいって、帰ってきて、ゼミ課題に追われて、、、

まなみなりに学生らしい、忙しめな日々を送ってました!ブログご無沙汰ですね😢

ところで!
タイトル見たのに来た人(笑)

めっちゃその気持ちわかりますよ🐣(笑)

『だめ』とか『秘密』って言われたりすると、ワクワクしてしまうし、興味のなかったことでも知りたい気持ちが強くなる気がします、、🚫⚠️

学生時代、校則を破ってみたり、
束縛されてるのに、浮気したくなったり、、
立入禁止の工事現場に入ったり、、
マンションで鬼ごっこしてみたり、、

何か
思い当たる節があるのでは??笑

平凡な毎日より、たま~~に刺激があった方が、楽しい人生が送れるような気がします😋笑

(たまには、まなみ指名にしてみるのもアリか🤔という話の流れですよ!!)

さてさて
今日は久々出勤のオーラスです❤︎

「今度のブログに載せるのこれでいいかな~?」と友達に見せたところ

『うわっっっっ!!何これ詐欺!!』

と温泉後のすっぴんまなみを見て、言われました


 

本物との違い、確かめに来てください!
すっぴんではないけど!盛れてるので

お待ちしてます😚❤︎

まなみ

HOME


関連コンテンツ