Release: 2019/11/15 Update: 2019/11/15
【ホクロ=チャーミング】

どうも~

そろそろケンタッキー・フライド・チキンの店員に
顔を覚えられてきました♪

さのぴです(^^♪

ダイエットやら何やらと言っていますが
痩せたところでどうにもならない欠点が一つ
僕にはあります。

それは・・・
短足なんです。
いや、違う
胴長なんです。
ん、一緒?

はちくろのスタッフたちですが
デブらしきデブが本当に少なく
割とみんなシュッとしてます。

もう、どっちが僕かは説明不要ですよね・・・

短足によるメリット
1位:内臓が発達している
2位:バランスが良く、小回りがきく
3位、前屈で有利

日本人は古来より農耕文化として
稲作で食料確保をし、またそれらを消化するために小腸が長く
内臓が発達しました。
学校でも前屈する際に周りの男子を出し抜く数字をたたき出すことも可能です。
まさに、胴長短足であることが私たち日本人の象徴であり、誇りです!

はい、能書きはこの辺で終わりにして
おとなしくダイエットに慎みます。。。

さてさて、本日の女の子は~~~~

入店2日目!!!
これまたべっぴん!
【るなさん】

さっきの胴長短足のダックスフンドも可愛いですが
この子はその比じゃありません。

若さを象徴するようなキレイに染まった髪色
加工で少し見えづらくなっていますが
口元のホクロが本当にチャーミング
今風でキャピキャピしているのかと思いきや
2日目にしてもまだ未経験が抜け出せない緊張感と礼儀正しさ

ラーメンが好きとのことで、完食は当然のこと、替え玉もするとのことです。

さのぴ「誰とラーメン行くんですか?」

るな「ラーメンは一人で行くものです!」

こういうギャップがずるいんですよね。。。
こんな可愛らしい子、客としてラーメン屋に本当にいるのかよ。。。

首元にもホクロが!!!
お肌もぴっちぴちやで!!

そんなチャーミングルナさん
本日LAST迄
是非是非るなさんをよろしくどうぞ!

いや~~
それにしてもマイバースデーもついに残り1週間に・・・
年に一度限りのお酒解禁日
まさにボジョレーヌーボーのよう!
絶対に風邪は引くわけにいかないので
今日から毎日ヨーグルト&りんごを食べます♪

それでは本日もはちみつくろ~ば~にて
お客様のさくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ