Release: 2019/11/26 Update: 2019/11/26
結婚式👰💒🤵

こんばんは!みよです😊

先週の土曜日、お兄ちゃんの結婚式でした💒👰🤵
本当に素敵な結婚式で幸せそうなお兄ちゃんとお嫁さん見たら私も嬉しくなりました😊
お兄ちゃんっ子なので寂しい😂

ちっちゃい頃から仲良くて2人でご飯食べに行ったり、お誕生日にはプレゼント毎年くれて、高校合格した時はお財布とバック買ってくれてケーキ一緒に食べに行ったり🤣

終電が人身事故にあった時は1時間かけて迎えに来てくれたり、仕事忙しくてご飯あんまり食べれてなかったら、朝ドアノブに玄米ブランとか沢山買ってかけておいてくれたりする優しいお兄ちゃんです🥰

お兄ちゃんの写真は載せられないけど、みんなに褒めてもらえたドレス写真~🥰
いつかウエディングドレス着たいな🙃

お母さんとのツーショット😊

今日は胸元はだけちゃったdayです🤣
ラストまで出勤なのでお待ちしてます✨

みよ

HOME


関連コンテンツ