Release: 2019/11/30 Update: 2019/11/30
ドラゴンボール⚾︎

こんばんは🌷❤︎

好きな言葉は「情熱」です!
うそ!ほんとは「愛情」です!まなみです!

あんま変わんないね!

あ、わたしの性格は薄情です!(笑)

ん?また今度は「ジョウ」の数きいてくるやつだな🤔

そんなの冗談よしてよ~😆😆(笑)

なんてね!気分は上々です!⤴︎⤴︎

ちょっと韻踏んで(?)
遊んでみただけです(笑)

~最近のまなみ🤖~

先月末に、まなみが「スラムダンク」について、語ったことを覚えている方いらっしゃるでしょうか…!(笑)

ちゃんとほぼ毎日読んだよ~もう愛おしいよ~涙ぼろぼろだし笑いすぎたし苦しかったよ~😭❤︎❤︎

陵南の彦一もめっちゃ!好きですが
やっぱりきゅん枠で言うと三井かな、と。

まあ言ってしまえば、みんな好きです。
1番なんて選べないですね😋笑笑

あ!あと!
まなみの家にあるジャンプコミックス!
なんと『ドラゴンボール』もあるのです🐉

また違った面白さ、、、!

好きなキャラは「人造人間18号」❤︎

今日土曜日もオープン16時からいます!
仲良くなりましょう🤪

まなみ

HOME


関連コンテンツ