Release: 2019/12/01 Update: 2019/12/01

こんばんは!うたのです🎶

本日は22時までいます!
明日はお仕事や学校があって憂鬱な気分になるかと
思いますが、
はちくろでそんな思い吹き飛ばしていきましょう👊🏻

昨日はだいだいだいすきな
やむちんの卒業でした🥺

やむちん!卒業おめでとう☺️✨

やむちんとは趣味が同じでその話ばっかりしてました!笑
やむちんは私の500億倍可愛くて、
いつもいつも癒されてました😭
卒業してもふらっと会えるらしいので(?)
会えると信じているので!

昨日はやむちんと同じ席でお酒飲めて
本当に幸せだったし、
光栄でした😭✨

やむちん!はちくろ生活お疲れ様!
そして、ありがとう🐰💞💞

私の残りの出勤ですが、
2日19時~
3日19時~
5日19時~
7日18時です!

お待ちしております!!

HOME


関連コンテンツ