Release: 2019/12/01 Update: 2019/12/01
ふゆっ

もゆです🐰🎀

さむい!さむい!さむすぎて布団から出られない
毎日を送っております🛌(笑)

そんなわたしのはちくろ生活も1週間を
きってしまいました( ; _ ; )
明日から卒業式の7日まで毎日19時~22時で
(卒業式はラストまで)いる予定なので
お時間あったら遊びに来てね🌸

残り時間少ないけどたくさんお話しましょう💐


そして昨日はだいすきなやむちゃん卒業でした😭
わたしは予定があって出られなかったけど
本当に卒業おめでとう\(◡̈)/
入った時期が近かったし趣味が同じだったから
すぐ仲良くなれてたくさん話せて楽しかったな👭💖 今までお疲れ様!ありがとう!だいすき❗️

さむいけど明日は元気に出勤するゾッ
待ってます

HOME


関連コンテンツ