Release: 2019/12/03 Update: 2019/12/03
忘れられない女

こんばんは~👶🏼❤︎

「忘れられない女」になりたい!
どうも、まなみです😆🍻

最近指名じゃないお客様でも、
「こないだも話したよね?!」
と言われることが多くなってきて、とっても嬉しいな~と感じています🥺❤︎

忘れられてるような気がして、いつも初めましてのテンションでいくのはご了承ください、、(笑)

『忘れられない女』に少しずつ近づいてきているのでしょうか…!(笑)

同窓会で、既に別の彼女がいる"元カレ"などに言い寄られる女がまさに「忘れられない女」な気がします🤔

現彼女からしたら嫌ですけどね(笑)

彼氏といえば(?)
まなみは彼氏いないので、クリスマスもイヴも元気に出勤しようと思ってます😚❤︎

寂しい女とか言ったら怒りますからね!

さてさて
今日火曜は21時から出勤です❤︎
(そして木曜も21時から)

土曜ぶり!わくわく!

「ひなな」ちゃん!

「りおん」ちゃん!

2人とも最近のブログで載せてくれたので、チェックしてみてください~❤︎❤︎

少しずつ話せる子が増えてきました!進歩🤧

まなみ

HOME


関連コンテンツ