Release: 2019/12/04 Update: 2019/12/04
【ダイエットは諦めました・・・】

どうも~~

我が聖書

愛しのローランド様
人生の教訓が詰まってます。
辛いときは必ずこれを読みます。

ローーーーーランドさまああああああ
これは厳しい教訓・・・

聖書
ローランド美の書
第2章1節

甘えなのか。。。
デブは甘えなのか。。。

あああああああ”あ”ああ”あ”~~~!
甘えてしまってる!!!
甘えてる甘えてる甘えてるーーー!

おお、ジーザス、ローランド様
お許しを・・・

ラーメンウーメンには甘えてしまう男
さのぴです(^^♪

今日は昨日がイベントだったからか
少しゆるっとした感じ

はちくろ名物
”待機場”

!?

!?!?

えっとですね・・・
僕がこのポーズをしてくれと強要したわけじゃございません。
なんか・・・
こうなっていました・・・笑

とりあえず紹介
左:あさりちゃん
右:のりちゃん

一応、会話を聞いていました。

あさり
「お前はかわいい~なあ~」

のり
「おまえもな~」

あさり
「ほれほれ~~」

さのぴ
「・・・」

のり
「撮られてる!!!スノー使ってよ!!!」

さのぴ
「・・・」

このあともしばらく
スノーをのりちゃんにだけ使わない事をちくちくつつかれました・・・

さあ!
それではちゃんとスノーを使った美少女紹介です!(^^)!

【えみりさん】

もうね、、、
ほんと、、、
はちくろに来てくれてありがとう!
とりあえず面接時に天を仰ぎ神に感謝
そして面接を終えて、制服をまとってくれた、えみりさんに感謝

身長も荒牧と同じくらいの
高身長スレンダーガール

完全未経験ではなく、半年ほどラウンジで働いていたそうです。
ラウンジ生活も満喫していたけど
コスプレは若いうち!!!
と思い立ってはちくろに応募してくれたそうです。

そんなえみりさん
本日24時まで!

それでは本日もはちみつくろ~ば~
お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ