Release: 2019/12/07 Update: 2019/12/07
卒業!!!!

みなさん!
こんにちは!!!!!!
うたのです🎶

今日は英語の試験があります🥺
前回のテスト散々な結果だからもう、今日のためにむちゃくちゃ勉強しました😭
海外研修に行ったときに、
ちゃんと英語話せてるようになりたいから
今日の試験ちゃんと結果出せるように頑張ります😭
頑張ったうたのちゃんのこと
たくさん褒めてください!
私は褒められて伸びるタイプです!!笑

そして、今日で私ははちくろを卒業します🌸!
天気が悪くて寒くて
はちくろに来るの大変だと思いますが、
そんな中でも会いに来て下さると嬉しいです😭
みんなのこと大好きだから
感謝の気持ちも好きの気持ちもたくさん
伝えたい!!!!!

ぜひ!うたのに会いに来てください◎

18時(予定)~ラスト

でいます!!!!!

うたの!もゆ!ひなな!まや!
この4人のショットは初です!笑

お客様から!もゆうた卒業祝いでいただきました!
じゃがりこタワー!
しょっぱい系のお菓子だとじゃがりこが1番好き✨
ありがとうこざいます!

さゆちゃんとまなみちゃんのブログ見ました!
本当に2人とも大好き、、!
ありがとう!

そろそろ試験始まりそう!笑
読んでくれてありがとう◎
また、あとでね😚💓

HOME


関連コンテンツ