Release: 2019/12/14 Update: 2019/12/14
こんにちは!

こんにちはになです!

昨日美容院に行って

久しぶりにばっさり髪を切ってきましたー!

いつも行っても揃えて貰うか

染めて貰うかしかしてこなかったので

「切るぞ!」っていうのがよくよく考えたら

1年くらい経ってるんじゃないかと思い、

思い切って約15cm程切ってもらいましたー!

それがこちら!

〈before〉

〈after〉

頭が軽いし、直ぐに乾くし良いことばかりでしたね笑

髪の毛も傷んでいたので綺麗になって大満足です✨

それにしても、髪の毛を染めたり巻いたりしてても

傷んでいるように見えない人は

どうやってお手入れをしているんですかね…??🤔

ぜひ教えて頂きたいです笑

今日のOPEN~20時

で出勤するので是非来てください♡

では、ブログはこの辺で!

読んでくださりありがとうございました😊

♡にな♡

HOME


関連コンテンツ