AMT

Release: 2017/03/20 Update: 2017/04/08
AMT

池袋キャバクラはちみつくろーばー あみた お面画像

この間出勤した日、
終電で帰ってたら目眩で我慢できなくて
降りてしまい帰れなくなったあみたさんです
夜遅くにこんばんは

本当はここでAKBの生写真トレードして下さいって
書きたいんですけど完全に場違いなので控えめに。
シュートサインさくらたんゆいゆい欲しい方
是非話しかけて下さい木下百花希望です。笑
1:1で全然構いません!佐藤亜美菜無限回収してます笑

と、お気づきな方もいらっしゃるのでは…
あみたは佐藤亜美菜ちゃんから名前いただきました!
最初はあみなでやってたんです(小声)

#あみたさんが質問してあみたさんが答える質問コーナー
・あみたさんお胸のサイズいくつですか?
👉気持ちはF!
ただ体が気持ちに追いつかない

では!
写真がないので昔似てるって言われた写真でどろん。

HOME


関連コンテンツ