Release: 2019/12/17 Update: 2019/12/17
えみりです🥰🎶

おはようございます~🥺🥺

本入したときぶりにブログ書きます(笑)

サボってごめんなさい😂🙏🏻

今日も19時半から24時まで出勤です🗣💓

はちくろに在籍して思ったことは

女の子同士が仲良しすぎる🍒💕

なんと、もう既に4人も友達が出来ました🙋🏻‍♀️

出勤する度に話す子が出来て嬉しいです✌🏻️✌🏻️🥺

そういえばこないだ、

ニューハーフのお友達と遊びました😂🙏🏻

私より全然お姉さんで水商売も長い人だから

色々学ぶことが出来ました🥺💓💓💓💓

今度お店にお客さんとして来てくれるそうで😆💓

楽しくなりそうです🎶🎶

何よりも一緒にいて笑いが耐えない(笑)

楽しかったです\(^^)/

ニューハーフ好きの人、今度お店行きましょう🤣

誘ってください(^_^)/~~

HOME


関連コンテンツ