Release: 2020/01/16 Update: 2020/01/16
みよみよ

こんにちは~!
りおんです😌

今日はちゃんと寝坊しないで学校行けました!✨

昨日学校で友達みんなに怒られたので

朝から2人からモーニングコールかかってきました🤣

無事に起きて一限から出席しました😌

今日の写真は~~

はちくろ大人気みよちゃん!!

お顔隠すのがもったいないくらいお人形みたいに可愛い😊

顔は可愛いけど中身はとてもあほです!!笑
酔っ払っててこの前トイレでバシバシ叩かれましたw w w w

仲良くなったのはすごい最近だけど
みよちゃんにダル絡みするの楽しくてすぐちょっかいだしたくなるw w w

そんなみよちゃんも明日卒業です😭😭

わたしはラストまでいれないのが残念で仕方ない、、
けど残っちゃおうかな~(笑)

あしたもたくさんダル絡みしようと思います😙

これが載せたくてブログ書いちゃいました🤣

それではまたあした~!

りおん

HOME


関連コンテンツ