Release: 2020/01/16 Update: 2020/01/16
みりなちゃん💜りおんちゃん

こんばんは!みよです😄🖤

昨日みりなちゃんとりおんちゃんが写真撮ってくれました🤣❤️

みりなちゃんは先月くらいに初めて話して出勤被る時話すようになりました😆💓
めっちゃ話しやすくて優しいし面白くていい子!!
酔っ払うと絡んでるらしいんだけど覚えてない🤣笑
握手タイムで私が席でみりなちゃん~!!って絡んだのは覚えてる笑
それでも次の日には大丈夫だよって言ってくれる、優しい😭
もっと前に仲良くなりたかった!!

はーい、りおんちゃんです😆💓笑
りおんちゃんも仲良くなったのほんっとに最近!!
トイレでりおんちゃんの事叩いたとか覚えてない🤣
多分お互い酔っ払ってる時に、トイレで会ってみよちゃん!!って言ってくれて絡んだのは覚えてる!笑
昨日もなんか毒々しい青いお酒飲んでた女の子😘笑
しかも一緒の席の時にバックから解けたチョコ食べる?って言ってて本当に面白い笑
りおんちゃんも私の酔っ払いを面白いって言ってくれる優しい子!🤣

いつもブログもいいねしてくれたり、出勤で話してくれたり嬉しい!!やっと仲良くなったのに卒業とかムリ~~

私の大好きるいなにももう酔っ払って絡む事なくなるとかあり得ない🤷‍♀️笑

今日は卒業式前の最後の出勤です😄楽しも~笑

みよ

HOME


関連コンテンツ