Release: 2020/01/17 Update: 2020/01/17
【みよさん卒業式】

どうも~

さのぴです(^^♪

本日は、みよさんの卒業式です!!

”はちくろのエース”
【みよさん】

酒を飲めば飲むほど饒舌になり
大体11時頃には完成する、みよさん
いただいたものは全て飲み干すを信条に
12月は、はちくろの先頭を駆け抜けてくれました。
感謝!

素敵なみよさんの卒業ドレス

くしゃっとした笑顔が相変わらずかわいいいいいいぜ!!

さてさて、

昨日は、妙にチーズダッカルビを食べたい気分に見舞われまして・・・
荒牧くんはすでに先約があったため
マーヤのれいじくんを連れて
池袋西口
”自起屋”

ちょっとマニアックなのでほとんどの方が知らないと思われ

とりあえずチーズダッカルビ

マジでこれ考えたやつ天才かよ

日本発祥は韓国の街
新大久保

僕はチーズがあればどんな料理が下手でも
どんな具材でも
たちまち美味い飯に変わると思っています。

追いチーズをして
少しチーズを焦がして食べる
ここまではまだ軽犯罪レベルだが

追いチーズで少し焦がしたチーズを
煮豚に巻いて食べる。
これはもう重罪。。。

幸せでした。

再度メニューとして

韓国料理のスタメンクラスの
”トッポギ”

カルボナーラ風のがあったので
注文してみましたが、これはちょっと失敗。

3杯ぐらい飲んで時間も4時頃になり帰宅。
れいじくんとサシ飲みは
思えば初めてだったかな。

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ