Release: 2020/01/20 Update: 2020/01/20
出勤まであと5日!!!!!!

こんばんわ!出勤まであと5日あるけどなんか書きたくなったからブログを書こう!笑笑

お休み中にプロフィールの写真変えました!!

金髪辞めてからもなぜかずっと金髪の写真になってたから黒髪の写真にしました🥰🥰

いまこの画像です🥰

なんか幼く見える…………

そしていままだ地元にいるのですが結構楽しんでます

今日お友達ととったプリクラ💋💋

激盛れやばい!映える!!

滋賀も楽しいけどはちくろにもはやく出勤したいと思うから複雑

はつめの1月の出勤情報です!!
24日☞19-ラスト
26日☞19-LAST
27日☞19-LAST
30日☞19-LAST

になってます!!(多分出勤増やすけど笑笑)

今決まってるのこの日なんで良ければ会いに来てください🥰

色んな方とお話したいよ

とりあえず残りの地元で過ごせる時間大切にします!❤

ではまた!出勤してるひにお待ちしてます。会いに来てね

はつめ🌱🌱🌱🌱

HOME


関連コンテンツ