Release: 2020/01/27 Update: 2020/01/27
👘

こんにちは!
りおんです🦋

昨日一昨日と京都に旅行行ってきました⛩
着物着て色々なところまわりました~!

2歳くらいから仲良しの友達2人と行ってきました💫😊

朝から晩までずっと楽しくてあっという間だったなあ、、

4月からは3人ともバラバラなので

今までの感謝の気持ちも込めて

お手紙とちょっとしたプレゼントを渡したら

2人とも手紙見る前から号泣してて

わたしも渡す方だったのに号泣しちゃって

結局3人で泣いてました(笑)

それくらいなんでも話せる大事な友達😢💓

これから先もずっと大切にしていきたいなあと思います!

今日明日はお休みですが明後日からまた出勤します💫

皆様に会えますように🌸

りおん

HOME


関連コンテンツ