Release: 2020/02/03 Update: 2020/02/03
お仕事中👣



皆さんこんにちは!!♥

みろです🌬

休憩の合間に少し投稿!!✒️

私普通に売ってるココアではなく、
粉のココアが好きで……

会社の冷蔵庫におっきい牛乳完備で
よくサーーーーっカラカラカラ

っていう音をさせながら飲んでます🤤(笑)

特にこの粉の塊がまた好きなんですよ……!!!

会社のみんなはコーヒーだけど、
コーヒーが飲めないお子ちゃま舌で。👼🏻🌤

お酒も、やっぱり甘いのがすき💓

あ、宣伝しますね~っ(つ∀-)今日も出勤します!

3日 9:30~11:00
4日 open~11:00

7日 9:30~11:00

10日 9:30~11:30

よろしくお願いします🥰

来たのに~いなかったの!!!
って言われることがちょくちょくあって
アチャーごめんなさいっ🙏💦て思います😭

いつもありがとうございます☺️♥

お待ちしてますね~っ!!

みろ☕️

HOME


関連コンテンツ