Release: 2020/02/13 Update: 2020/02/13
タロットって地味にすごいの


こんにちは!わこなのだ!のわこです笑

タロット占い勉強真っ最中🔮
突然語るけど、タロットって地味にすごいなぁって思うことが節々あって、
タロットの枚数とか説明は省くけど、

タロットは正位置と逆位置って向きがあるの。簡潔にいうと自分の方にカードの絵と数字が来てるのが正位置で、お客さん側、占われる側の方向いてるのが逆位置なんだけどね。
集中出来てないと、ほぼ逆位置になるっていうw
半数以上、逆位置になるとやり直しなんだけどね。

27くらいになったら本格的に占い自分でやりたいなって思ってるよ❤︎
もし興味ある人いたら、練習させてね❤︎

あでゅー!

HOME


関連コンテンツ