Release: 2020/02/25 Update: 2020/02/25
28日までブログおやすみします

おはようございます

(っ ̯ -。)ネムネム……な

まことです

突然ですが

今日から28日まで、ブログ書けません!!

よろしくお願いします

帰ってきたら、たくさんブログ書きますね!

次の出勤は29日!!

実は28日まで、大学の英語サークルの

英語強化合宿に行ってきます!

で、その合宿では

電子辞書以外の

電子機器が使用禁止!

つまり、スマホは使えません

ブログもですが、LINEも返せません

ご了承くださいませ……m(_ _)m

ありがたいことに、私のブログを

読むのを楽しみにしている

お客さんや、女の子がいるという

話を聞きます!

いつも読んでくれてありがとう

最後に、昨日お客さんからお店でいただいた品で

写真を撮ったものをあげますね!

本指名の方が3人も来てくれた

とっても嬉しい日でした!

①オムライス

②シャンパン

お店のオムライスもシャンパンも

はじめていただいたので

とっても嬉しかった

別でお客さんからいただいたお土産は

帰ってからのお楽しみにしますね

29日、待ってます

まこと

P.S.

昨日はお酒をたくさん飲んだ日でした

同伴で澪を2本、

お店でキープボトルを2杯、

シャンパンをほぼ丸々1本

飲んでました(笑)

HOME


関連コンテンツ