Release: 2020/03/02 Update: 2020/03/02
3月🌸

おはようございます🌞

ももです🌸💕

もう3月ですね🌼

私もはちくろに入ってから
あっという間に1ヶ月が経とうとしてます💦
こんな早いものだっけ!?😮と
時の流れに驚いてます…💭笑

ようやくはちくろの雰囲気にも慣れてきて
緊張もほぐれてきました☺️✌🏼

変わらずに会いに来て下さる方、
また、これから出会う方、
沢山の方と楽しく過ごしたいと思ってるので
いつも笑顔で頑張ります💕

そして!一昨日に卒業のちぇるちゃんと
営業後に一緒に撮ってもらいました❣️✨

酔っ払った時に私が変に絡んじゃって
初めて話しました😂笑

とっても優しくて嬉しかったです🥺💕

もうちょっと話したかったな…って寂しいけど
卒業見送れて良かったなあ😢💦✨
ちぇるちゃん 卒業おめでとう🌸🎓🎶

今日はお天気が悪いですが…☔
19時から出勤します!✨

ぜひ一緒に乾杯させてください🥂

お店でお待ちしてます︎❤︎

もも🌸

HOME


関連コンテンツ