Release: 2020/03/12 Update: 2020/03/12
3月後半の出勤予定🌙

こんばんは~

怒涛のテスト、レポート祭りが終わり、
とうとう、、、

春休み

に突入していたしました~❕

超嬉しい

旅行にも行き、友達とも遊び
楽しみがたくさんです

そ!し!て!
今月3月は私の

誕生日月

でもあります

このブログを見てくれた方で
お店で私を見かけたら

おめでとう❕

って一言でも言っていただけたら
とーーってもうれしいです

待ってます😌(笑)

春休みに入り今までよりも
たくさん出勤するのか!と思いきや
そうでもなく、遊び倒す予定なので

3月前半よりも出勤数は少なくなります

17日 19時~24時
18日 19日~1時
21日 16時~1時
22日 16時~1時

が出勤予定です

時間が合えば会いに来てくれたら
嬉しいです

お待ちしております🌙

本日も19時~1時まで
オール明けの私が、出勤してるので(笑)
本日もぜひぜひお待ちしております

あ、あと10分延長の合言葉があるらしい…

詳しくはさのぴさんのブログまで!(笑)

長くなりました!この間の写真を添えて


では、またね

かな

HOME


関連コンテンツ