Release: 2020/03/15 Update: 2020/03/15
【おっとり系女子が入店!】

どうも~

さのぴです(^^♪

3月も女の子が豊作なり!

今日入店の子も激カワさのぴ推奨ガールです♪

”おっとりの極み”
【みゆうさん】

ちょっと垂れ目で
ちょっとぽってりした唇
顔のパーツだけでおっとり系ですが
雰囲気も落ち着いていておっとり
面接したさのぴは、ほってり
スタイルはこってり
中身はぎっしり
もっこりはご遠慮を

失敬
おっとりばかり強調しましたが
見ての通りスタイルも抜群
良い子が入りましたな!

お昼のお仕事だけだと~稼ぎが~ということで
はちくろに参戦

そんなみゆうさん
本日24時まで

さてさて
はちくろポケパラランキング1位をとったということで
1位たるもの、1位としての行動を・・・
と思いまして
女の子の出勤情報を1週間分載せることにいたしました!(^^)!

在籍の数が多くて、レギュラー出勤が多数という訳でもなく
シフト変更多く、先の日の出勤情報を載せるのが困難でしたが

さのぴやります!笑
やって当然だよって言われるかもですが・・・

やります!

やっぱり皆様の、
ブログ見たよ!
という声が本当に励みになるんですよね。
飲みに行くのも、ある意味ブログネタの回収みたいなところあります。笑

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ