Release: 2020/03/16 Update: 2020/03/16
しゃむだぞ!

しゃむです 🐈🌙

14日出勤だったのに
女の子の日がつらくて
当日欠勤でした~~ごめんなさい💧

でももうすっかり元気です✌️
最強✌️

最近変わった
しゃむの名前、、

しゃも、じゃぶ、じょぶ
しゃぶしゃぶ、しむ などなど

めーーちゃ間違われる🤣
笑うーー🤣!

まあ、なんでもいいです!!!
顔を覚えてくれているならば!!!
許しましょう!心広いから🥰ね(笑)

という、しゃむの名前についての
話題を触れたくて、、

ちなみに、由来は
猫が好きで、猫の種類の
シャム猫からとったの🐈💗

そんなしゃむは
猫カフェに行った!その時の写真を
載せまーす🥺💗

猫キャンディをかって
たくさんおびき寄せた🥺✌️

 

はあ、幸せ~💗

皆さんは猫は?犬派?、、しゃむ派?😫
しゃむ派の皆さんだーいすき👌(笑)

またお店で待ってます🙆‍♀️💗

今週は
16日 20時~24時
17日 20時~24時
18日 19時~23時
です🐈☀️

以上 しゃむ でした🍭

HOME


関連コンテンツ