Release: 2020/03/19 Update: 2020/03/19
今日は休日💓💞

おはようございます☀️
今日も早起きしちゃったぜ!
るみかです🌹🦋

昨日食べすぎたから今日からまた抑え目に
しなきゃな~~って思ってるので
ここに宣言させてください。痩せます。✊❤️

今日のお休みは美容Dayにするよ~!!!
詳しくは後で載せマース💋

何回でもいいます!
今日はお休みです!!会いに来てくれる方は!
明日!金曜日!とか!明日以降!お願いしますね🙏

あ!昨日はドンキでね!
ついにソファとかテーブルとか買ったんだよ!!
(逆に今までなかったの凄いよね)
明後日くらいには届くはず👍💓

てか昨日やばかったの、笑
ドンキでソファとか色々家具見るのに集中してたら
自分の手からバッグが無くなってね?😨
さすがに貴重品入ってたしもう盗まれたんだろうな~って
思ってたらサービスカウンターに届いてました、、、🙏
日本っていいね…
私物をなくす天才かもしれないので
誰かもう一生大事なものなくさないように
ご指導お願いします 笑

さて!13時から予定があるから
少しのんびりして準備しようかなっ🦋

昨日の写真、🤣🤣🤣❤️
では!!
また更新します!🙌💕

HOME


関連コンテンツ