Release: 2020/03/19 Update: 2020/03/19
さのぴブログデビューなり!

しゃむです🐈💗

みなさんさのぴのブログみましたー?!
しゃむぱい載ってるんだー🙋‍♀️(笑)
ぱいをよせよせで撮影したのー🙋‍♀️(笑)
詳しくはさのぴブログをチェック!!!!

今日から家族が
東京に遊びに来るから
はちくろもしばらくおやすみー😔!

次の出勤は
23日 20時~24時です🐈👌

まってます💘

最後に、しゃむは
成人式おわってバッサリかみを
ショートにしたんだけど、
ロングのときの写真を載せます🙋‍♀️
いまはコロナで過疎なディズニーだけど
そのときの写真です、し🍣

どん!
あ~~、あざといわ~~!!!!
髪長いのわかりにくいじゃん~~!!

などご意見あると思いますが🙂ナニカ?

(笑)

では、またね👌
以上しゃむでした🐟🐟

HOME


関連コンテンツ