Release: 2020/03/23 Update: 2020/03/23
やっと📱😭

こんにちはるるです!

お久しぶりのブログです。

それにはふか~い事情が。。

1週間前の話。。

その日も楽しく出勤でした。

なぜだかものすごーく酔ってしまって、

帰りの送りに乗って
何があったのかもわからず

朝起きたら自分の布団。

スマホ、と思って探しても

アレ、?ん、?

ないぞ!!!?

自分のMacBookを開いて
iPhoneを探すやったところ、

どこだここは。。。

そう私はスマホを落として無くしたようです。

お店の方にもレジさんにも
友達にも親にも
ましてやお客さんにも

たいっへんご迷惑をおかけしました🙇🏻‍♀️

無事警察に届いてたみたいで!
今日やっと手元に来ました😢

スマホ1週間なし生活、
うん。しんどい。

気をつけます。😢

今日は出勤だったのですが、

迷惑をかけてしまった方に
今から謝罪をしてこい。と母。

お休みです。
すいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

水曜日頑張って出勤させていただきます😭

長くなりましたがここまでで、、

今日もブログ読んでくれてありがとう😊

ps.どうぶつの森買ったよ☘️🐻

HOME


関連コンテンツ