Release: 2020/04/04 Update: 2020/04/04
○○だなあ

るみかです🦋🦋🦋🦋パサパサ

肩が痛い!肩こり!!!ぴえん

てか昨日帰宅してたから
globeのPV鑑賞してたのね、
そしたら関連動画で軟式globeとやらものが出てきてWWWW
globeのlove againの替え歌的なネタをやってる人達なんだけどほんとに笑い止まらんくて苦しかったWWWWWWWW

てかglobeのKEIKOさん可愛すぎん?!!!!!!しぬ

あー
どうぶつの森の方も順調です。
さっきログインしたら
たぬき商店ができてました。♡

シンプルに誰か通信しよお 🥺🥺🥺🥺💓

体重測ったら増えてたので
また今日から頑張ります、、、、、ぴえーる

さてはて今池袋向かってます。
来週私も少し長めのお休みをいただくので
今日明日お店に存在はしてます。

暑いね今日!わーい!!!!

ではまたねっ

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ