Release: 2020/04/06 Update: 2020/04/06
えらすぎて泣いた

自粛生活始めたるみかです 🦋🦋❤️

やばいです。写真撮り忘れたけど
この私が自炊しました。
今までも焼く程度ならしてたけど WWWWWWWW

え、わたしってダイエット中じゃないですか????
お米の代わりにカリフラワーを使って
チャーハン作ったんです。
もう一度言いますが写真は忘れました!!🍖

なんか料理って楽しいかもしれません。
家にキッチンカウンターでも買おうかな。。
広いキッチン欲しい!!
( ˆ ˆ )/♡

もちろんゲームも頑張りましたよ!

348000ベルくらいのローンを
一括返済しましたああああああ💸

あーーー汗だくだくだく あせあせ

半身浴してました。

BGMはGACKTのVanillaです。
愛してもいいかい????? 💋💋💋

ハローキティのできたてのポップコーンはいかが?
キッティーーーはみんなの にんきもの!!!!!

姉がピューロランド行った時のお土産ですこのヘアバンド。
🎀🎀💓💓

はあー!
今日はもう眠いのでお風呂から出たら寝よ!
決めた!寝る!!! ✊❤️

じゃ!皆さんも!ご無事であってくださいね!
打倒コロナ!!!

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ