Release: 2020/04/11 Update: 2020/04/11
インスタ映えしすぎてる

るみかだよん💋💕

昨日から家の中でのインスタ映えを考えて

今日は少し手間のかかる撮影してました😅😅😅あせあせ

ほんとにわりと私才能あった❣️❣️ははは

理想通りの写真撮れたんでうれぴよ💓

ただ念入りにチェックしたいので(意味深)

今日は載せないかなあ!わら

#過去pic

 

セルフに見えない感じがいいんだよなあ
ほんと私の家スタジオにできるWWWWWWWW
ただソファ以外いいスポットがなかなかない😅わら

今日も自炊したけど撮るの忘れたなあ!!!
大好きなカリフラワーライス炒飯 (またかよ)💓

どうぶつの森はマグロ釣りました!
てか釣り大会だったね!!

なんだかーんだ
楽しんでるよ隠居生活😅✌️✌️✌️✌️

んじゃ!今から配信の準備するので!
しーゆー!!!

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ