Release: 2020/04/24 Update: 2020/04/24
スイミング🏊‍♀️🏊‍♀️

やほーやよいだよ!!次の出勤日決まったからブログも更新するぜ💪💪

もう4/24ですって!!時の流れ早すぎませんか!?笑

カレンダー見てたらね、4月はまだ4回しか出勤してないみたいでした笑笑

え!?やば!少なくない!?って思って3月のカレンダー見たら3月は12回出勤してた🙄🙄差がひどい笑

コロナの影響で仕方ないけど😑勤務できないってことはみなさんに会えないってことだよね!?悲しすぎません!?

それで私は久しぶりに会うみなさんを驚かせたくてダイエットしてるんですけど自分じゃ変わったかどうかなんて分かんない😢😢

あれ?ってちょっとでも思ったら言ってくださいね!喜びますから!!笑

そしてそして!今回は泳いできましたー!2km!私ずっと水泳習ってて今はインストラクターとしてバイトもしてるから泳ぐの大好きなんですよ❤️

キャバとプールのコーチのバイト掛け持ちて面白くないですか!?笑

大好きなキッズたちの水泳教室も無くなって悲しい😢まあそのおかげでお客さん誰もこないから私はプールを独占して泳げてたんですけど😙😙

専門はバタフライだったので臨場感ある私の写真見てやってください笑笑笑笑

次は26日18~、29日18~でお待ちしてます!

土日祝日のオープン時間が18時に変更になったから気をつけて下さいね😘😘

HOME


関連コンテンツ