Release: 2020/04/26 Update: 2020/04/26
お久しぶりの

るみかです 🌹💫

投稿サボってました‼️‼️🥰笑
今は配信に力入れようと思ってるので
これからは多分ゆっくり更新することになると
思います 😇❤️

そんなこんなでこの3日間くらい????
ゲーム YouTube 配信 自炊 読書 SNS くらいしか
してませんでしたね 😅❤️引きこもりさいこお

あ、昨日のポコチャ配信は
凄かったです 😭😭😭‼️💓

ポコチャ内のいっちばん高いアイテムを
初めて貰いました 😭😭😭❤️✨
本当に嬉しかったしこれからももっと頑張ろうと
思いましたね ‼️

ゲームでは
カブ100万ベル分買って90万ベル分の利益出してきました✊
まだ売ってないカブもあるからプラス200万はいけるかな?
お金だけめちゃくちゃ貯まるけど
他全然進んでないWWWWWWWW

ふう 😅😅😅😅😅

今は寝ないで海外の映画見てました 😅❤️
英語の勉強がてら見ようとしてたのに
映画の世界に吸い込まれましたね、わら
海外留学したい 🥺🥺🥺💓💓
てか高校生の時にしたかった🤣🤣🤣w
ちょうど今映画終わりました。
次は何見ようかな らららん

てな感じで私の日常はホントに
引きこもりニート化してますね 😅
人に合わなさ過ぎてコミュ障なりそお😅
それ防ぐために配信してるんだけどねwwwwww

あ、よかったら私とお話したい方は
ポコチャインストールしてくださいね 💓
るみちゃん で検索すれば私のアカウントすぐ出てきます!

https://www.pococha.com/app/users/d6abb37d-083f-4764-8210-178cda17645f

いちおURLも ✊✊✊

あー最後に!
YouTube見てて思ったんですけど
東海オンエアのりょうくん。
バチくそかっこいいですね。

じゃあねっ!
皆さんも自粛楽しんで下さいね!
くれぐれもコロナにならないように!
不要不急の外出は控えてくださいね 😇

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ