Release: 2020/05/03 Update: 2020/05/03
あつ森デビュー

こんにちは!お久しぶりです🥰

昨日あつ森ようやく買えました😆

島の名前は速攻リザードン島と付けました。
リザードンの谷、リザフィックバレーのような島を目指して頑張ります😤笑

今はとりあえずひたすら雑草抜きまくって島を綺麗にしてます😂


昨日ちょっと近所にお買い物に行くのにマスクつけるので目元だけ久しぶりにメイクしました😂

あまり上手くないけど🤪

あとあと、、

ポケモンとUNIQLOのコラボTシャツをオンラインで注文して先程届きました😍
もうどれもきゃわたん過ぎて着るのが楽しみだけど袋を開けるのも勿体ないような…🥺

ちなみに左のピンクのTシャツにリザードン、リザード、ヒトカゲファミリーが一緒にいるんです🥺


分かりますか…??この可愛さ🥺

リザードン先輩のかっこいいポーズを真似をするヒトカゲちゃんとか可愛すぎません??

はぁ、尊い…

今度このTシャツたちを着た時に写メ取ってブログに載っけようかな!

ではまた!

相変わらずリザードンLoveなおかでした!

HOME


関連コンテンツ