Release: 2020/05/04 Update: 2020/05/04
【ご無沙汰しております】

どうも~
さのぴです(^^♪

久々の更新!

自粛していたわけではありません!笑

ちょっと店舗離れるだけで
新しい女の子が増えているのが
はちくろあるある

こんな時期でも、そのあるあるは継続されていました!(^^)!

今日出勤の女の子のうち

5人が4月入店です♪

まあささん
【SSS級天才少女】

ゆえさん
【可憐で妖艶】

きららさん
【面倒見の良い妹的な】

ゆずなさん、たらさん
【この間まで女子〇生の18歳デビュー】

先月、母親から
大量のR-1ヨーグルト
おススメの海外ドラマの紹介が送られてきました。笑

母親からのおススメ海外ドラマ

【ホームランド】
テロリストと闘うCIAの話らしい

アメリカのドラマはCIAが良く使われますね!笑

~僕が見たCIAがメインの海外ドラマ~
・バーンノーティス
・チャック

このホームランド
シーズン8まであるようで・・・
頑張って今月で観ます!

ちなみに、母親曰く
『ホームランドはアメリカ元大統領のオバマさんも勧めてくれてます』
とのこと

とんでもないお墨付きです。

オバマさん(アメリカ元大統領)

さのぴまま(一児の母)

さのぴ(キャバクラ店勤務)

ポケパラ(情報サイト)

ホームランドの歴史は紡がれていきます。

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ