Release: 2020/05/06 Update: 2020/05/06
遅すぎる入店速報!!

お久しぶりです!荒牧です!

継続って難しいですね。

ブログを書こう書こうと思いつつ、
新人紹介をしようしようと思いつつ、
お客様のお陰で、お店が意外と盛況でバタバタなのもありつつ、、、

すみません!サボってました!!

はい。

「失敗は持ち前の笑顔で誤魔化しつつ乗り切れ」という、
百戦錬磨の佐野さんのお言葉を胸にこれからも不定期にブログを上げていきます!

さてさて、実は最近入店が増えてきたんですよ~~
今日も入店2名!

ぱるさん&ゆのさん!!

ゆのさんの方は写真撮れず、、、
ぱるさんの写真のみ3連発!!

動きすぎ!!

20枚ぐらい写真撮ったんですが全部ブレてました。
最強の愛嬌をもったぱるさんをよろしくどうぞ~!

そして、、
明日も明後日も体験入店予定が!!

この時間に更新しても・・・なんて言わずに!
明日こそはもっと早く更新できるよう・・・善処します(‘◇’)ゞ

HOME


関連コンテンツ