Release: 2020/05/07 Update: 2020/05/07
黄昏

めちゃくちゃお久しぶりです。

今ベランダでたそがれてて
なんとなーく久々にブログ更新です。( ˆ ˆ )/♡

GWが終わったのですが
冷静に私は1ヶ月も自粛で
お家にいるので
GM ゴールデンマンス でしたね。( ˊᵕˋ ;)💦
あと何十日これが続くのか、、、、

そんなに引きこもって何をしてるんだ!
って思いますよね。
生産性の無い日々を過ごすのは
私も嫌なので何かしらしてます。。
本を読んだり、色んな人の話を聞いたり、
英会話のお勉強がてらインスタで海外の方と
チャットしてみたり、、、??
ポコチャ配信も自分なりに頑張ってますよ🐙( ‘-‘ 🐙 )

https://www.pococha.com/app/users/d6abb37d-083f-4764-8210-178cda17645f

良かったら遊びに来てください🍒🥰
あ、暇な時はドラえもんとクレヨンしんちゃんを
永遠に見てるっていうルーティンもできました、笑

私の社会復帰はいつになるのかっていう
不安と共に生きてますが
なんだかんだ配信したり親とか親戚とか友達と
電話したりで楽しく過ごせてます 😊

あ、自炊もちゃんとしてますよ!!!!
今日はまたまた豚汁作りました 💓
鍋が小さいから大きいの買うって決めました笑

凄く嬉しいのが両親が
1ヶ月も自粛して偉いし頑張ってるからって
新しくゲームソフトも買って貰えました 🥺❤️笑
ポケモン不思議のダンジョンです 笑笑笑
キモリが大好きだから嬉しい 😭✨

まあこんな感じでなんだかんだ
充実はしてます!!
ただ人間に触れてないし目と目合わせて
会話もしてないし寂しい気持ちも沢山あります!
まだまだ長い自粛生活になりそうですが
乗り越えましょうね ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
誰かに最初に会う時は嬉しくて泣いちゃいそうです 笑

てな感じで!
以上、お久しぶりのるみかのブログ更新でした ❤️
またね!

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ