Release: 2020/05/12 Update: 2020/05/12
女の子が増えております♪

おはようございます!荒牧です!

昨日はお休みを頂きました。

社会人サッカーチームの試合に行ったり、
たまに池袋の個人フットサルに参加したり、
月に一回ぐらいは体を動かすようにしてるんですが、、、

先月からめっきり運動不足でございます。

少しでも運動不足を解消しようと近所を徘徊していると、
1人でサッカーボールを蹴っている少年が!

「友達と集まってサッカーできないよな。それでもサッカーやりたいよな。うんうん」
と眺めていると、少年のボールが僕の元へ。

あわよくばサッカーをしたいと思った僕は、
車止めの間を縫う絶妙なパスを少年に返しました。

こんな感じです。車止め。

「これは完璧に決まった」
キャプテン翼のロベルト本郷よろしく、
ストリートサッカーの師匠として君を育ててやろう!

と思ったら、

少年は、僕に背中を向けてサッカーを再開してしまいました。

その後、10分ほどその辺りでボーっとしていましたが、
こちらを見るそぶりすらなし。

こうなると、僕は完全に不審者です。

次の休みには、
少年より先に行って、ちょうせん状を置いておこうかな。

さて、そんなすべりっぱなしのプライベートとは対照的に、
はちくろは順調に女の子が増えております!!

今日もお久しぶりな女の子がちらほら・・・

さにーさん!

久々に会ったら、身長が伸びた気がするぞ!
髪も伸びたし、、、うん。髪は伸びたな!
身長も伸びたよね、、、??
成長著しいさにーさん!

さにースマイル復活!!嬉しい限りです!!

もちこさん!

夜中のご飯をやめたら痩せたらしいです!
僕も痩せたな、って思ったんですが
なぜか写真では、輪郭がまんまるに、、、
せっかく写ってくれたのに申し訳ない!!
丸顔も素敵です!!!

さて、日々女の子が増えているはちみつくろ~ば~を、
今後ともよろしくどうぞ!

HOME


関連コンテンツ