Release: 2020/05/14 Update: 2020/05/14
うにうに

こんばんは!お久しぶりです( ˆ ˆ )/♡
るみかです~
たまに他店の方のブログ見たりしたくなって
ポケパラを開くタイミングで
ブログが書きたくなります。
なので更新してみます。

最近の私の毎日の過ごし方は、、、、!
一昨日からウォーキング始めました。
( ˊᵕˋ ;)💦
まあそれにも理由があるんですよ。。。。。

Σ(゚Д゚;)

\( ˙ロ˙ )/

地元の方々から
お貢ぎ物でウニを頂きました。。。😭❤️
まあ1人で全部食べれるということで
ウニ丼食べたり お刺身としてそのまま食べたり、、、、。
幸せ太りしますよこんなの‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

そしてさらに

ママが大好きなリンツのリンドールチョコを
大量に注文してくれて😅🤣❤️

なので沢山歩いてました😓😓やせたいたい

私の自粛生活長すぎて
何かと情緒不安定になりがちなんですけど
こうやって気遣いで素敵な贈り物とか
お言葉とかをくれる人は
ホントに大切にしたいなって思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
幸せ者ですね!私は!

てな感じで
最近早寝早起きなので
もう寝ます!あゆの曲聴きながらの
寝落ちが最高です。

では!みなさんもお元気で!

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ