Release: 2017/03/28 Update: 2017/03/29
もうすぐ4月~!!

こんばんは!

久しぶりになっちゃいましたあれさです(>_<)✨

最近は少し風邪ひいててお店でれなかったのですが、完全復帰して今週6日間います(笑)

来月お友達とディズニーに行く予定があるので楽しみに頑張っております😣💓💓

最近の悩みは4月になるしもうそろそろ髪色変えようかな~ どんな色にしようかな~

と呑気な悩みです(笑)

来週から暖かくなるみたいだし、明るくしたいなと🐻💓💓

写真は横浜にあるバービーカフェ~

お店の中ピンクだらけで幸せすぎた😫💓💓

ピンクは元気をくれる!!すてき!!(笑)

池袋キャバクラはちみつくろーばー あれさ ブログ画像

今日も明日もお店でお待ちしております(^ρ^)

♡あれさ。

HOME


関連コンテンツ