Release: 2020/06/19 Update: 2020/06/19
雨は憂鬱。時に味方になる。

みなさんこんばんは!

もえのです

ここ数日は天気に恵まれ晴れてましたね☀️
ですが今日は雨…💧☔️

雨って本当に嫌いなんです。
雨降る日は片頭痛に悩まされるのです。

お薬を飲んだりもするけども、効かない時もあったり…。

でもそんな雨でも、私は時に好きになることもあります。

嫌なことがあった時、悩んでる時、涙を流してしまうことみなさんはありますか?
私は結構一人で溜め込むタイプなのでよく一人で枕を濡らしたり涙を流し帰ることがあります。

そんな時に雨が降っていると我慢せず泣いていいんだよってお天道様に背中を押されてるような気がします。
今ここで沢山泣いて明日には笑顔で頑張ろう!
そう言われてる気がします。
だから泣きたい時は沢山雨が降ってて欲しいって思います。

ちなみにみなさんの好きな天気ってありますか?
私は太陽が苦手なので曇ってて欲しいっていうのが本音です😂😇

お話は長くなってしまいましたが、、、

本日も19時~24時までいます!
雨の日ですけど会いに来てくれますように…(*´艸`)

HOME


関連コンテンツ