Release: 2020/07/01 Update: 2020/07/01
この男ないな!と思う瞬間

おはようございます✨

珍しい時間にブログ更新します!笑笑

またネタが尽きたのでポケパラさんのお力をお借りしました!!

というわけで今日は【この男ないな!と思う瞬間】です!

男の人に限らず【この人ないな!】で答えていきたいと思います🙋‍♀️

何個かあるのですがまずはお金にだらしない人です💰

貯金しないとかそういう意味では無いです!(私も浪費家なので笑)

具体的に借りたお金を返さない人ですね、私がケチなのも間違えなくあるのですが一気に幻滅します笑笑

親友だったとしても信用出来なくなります😥

2つ目は全部否定からはいる人ですね!!

私に限らず全人間に「ないな!」って思われるんじゃないでしょうか笑

単純に一緒にいてつまらないし、他人の意見を全く受け入れようとしないスタンスがまずありえないって思っちゃいます…

なので私も「ん…?」って思ってもとりあえず聞いて理解するようにしようと心がけています。

自分がされて嫌なことを他人にしないのは基本中の基本ですが大事ですよね👼

それと人を貶して笑いを取ろうとする人
すごく嫌いです!!!

そもそもつまらないし、いじってる本人以外は全員不快だってことに気がついて欲しいです!

てか単純に傷つく🥺

キリがないくらいぽんぽん出てきます笑笑

あとは清潔感がない人店員さんに態度がでかい人とかですかね…

沢山書いちゃったけど私が細かいだけなのかな…?

みなさんは他にも「こういう人苦手だな~」とかありますでしょうか?

このブログを見てくださって、話す機会がある方がもしいらっしゃったら他の人の意見も聞いてみたいです✋

単純に気になる笑

私もこれらの事に気をつけて楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせるように意識したいと思います👍✨

過去一長文になってしまった~👨‍🦲

果たして最後まで読んでくださる方いらっしゃるのでしょうか笑笑

もうブロガーじゃない?アメーバブログとか始めてみようかな‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

あ!忘れてたけどダイエットは全く捗っておらず±0です!!

いや意思弱ツ!?!?

毎度自分の意思の弱さに頭を抱えています🥺ぴえん🥺

腹はぽよん🥺(激寒)

…はい!今日もオープンからラストまで出勤しております!!!

是非!是非!遊びに来てください💕💕💕

お待ちしてます✨

では、はちくろ🐝🍀で会いましょう!

またね~♪

たら🐟

HOME


関連コンテンツ