Release: 2020/07/10 Update: 2020/07/10
👨‍🦲オープンからいるよ👨‍🦲

おはようございます👯‍♀

洗濯物がカラッと乾かないのが憂鬱なたらです

バスタオルとか生乾き臭くなりがちですが体洗って、臭いタオルで拭くのめっちゃ嫌ですよね笑

マニアックな話しすぎたかな笑笑

今日はお友達のおうちでタコ焼きをしました🐙💕

なんかすごい生活感

美味しかったです🤤

タコ焼きをする度に抱く疑問があるのですが、なんで均等に火の通るタコ焼き器って作られないんだろう…🤔

タコ焼き器って絶対に均一に焼けないじゃないですか

人間の技術力を持ってしても作れないんですかね

スマホが作れて均等に火の通るタコ焼き器が作れないの割とミステリーだと思いませんか笑

タコ焼きをする度にああ…端の方まだぐちゃぐちゃだなって思ってる人少なくはないと思うんですよね

需はあると思うんで誰か開発してください😂

あみなさんに質問です🙋‍♀

私はタコ以外にも色々具を入れるのが好きなんですよね

たらこ、チーズ、キムチ、もち辺りを入れるのですが、これ入れたら意外と美味しいよみたいな具ありますか

タコ焼きに大事なのは焼きの技術力と創造力だと思うんですよね👍

これからもたこ焼きの秘められた可能性を探求していきたいと思います…

なのでおすすめの具沢山教えてねん😉

気がついたらタコ焼きを鬼語りしてました笑笑

ぶっちゃけ食べ物の中で言ったら特別好きな訳では無いんですけど笑笑

はいというわけで

今日もオープンからラストまで出勤しております✨✨✨

是非はちくろでタコ焼きトークしましょう👯‍♀

おまちしてまーす

たら🐟

可愛い可愛い妹ちゃん👧と撮った写真だよん♡妹はさすがに非公開だけど笑

HOME


関連コンテンツ