Release: 2020/07/16 Update: 2020/07/16
前髪切りすぎました(;_;)

化粧がいつもより薄いのと切りすぎた前髪が相まって
顔が幼いですが、すずかです🙂、、、

前髪、切りすぎました。
こんな前髪はバレーボールやってた時以来です。。
まあどうにもならないので、
大人しく伸びるのを待ちますが。。。

ぴえん🥺

🥺🥺🥺

こないだたらちゃんと
「外行きたいっすね..わんちゃん今なら許可出るかも?」
となりOKが貰えたので、一緒に外で客引きしてました!

たらちゃんぴえんの歌歌えるのじわ‪w‪w‪w
ノリが良くてほんと楽しかった、、‪✌️

たまに外出れると気分転換になって楽しいです😚
はちくろは面白い子が多い(‪笑)

卒業までにあと1回くらいできたら良いなあ!
(中で仕事して)

今週はいませんディズニー楽しんできます‪💖
23.24.25いるので暇な人いたら楽しく飲みましょう!

以上すずかでした~~

HOME


関連コンテンツ