Release: 2020/07/20 Update: 2020/07/20
こんばんわ🐷

こんばんは!みおです🐷
昨日も女友達と飲みに行っておりました🙇‍♀️
最近飲まない日はないと言っても過言ではありません😂
お酒って本当に最高ですよね!!!笑
地球が滅亡するってなったらまず朝から飲みますね笑

さてさて、私はお酒を飲むときは基本的に何も食べないで飲まないと酔えないので(笑)食べながら飲むことは少ないのですが、おつまみ系も大好きです✌️

私が1番好きなのは梅水晶です!
渋い、、、ですよね笑笑
梅水晶とビールがあれば無限だと思ってます笑笑

今日も出勤しております!

今週は22日、24日、25日出勤しますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

そして酔った私は裏ピースで写真撮りがちです笑
治安悪いですね💦笑
気をつけます、、、💦

HOME


関連コンテンツ