Release: 2020/07/24 Update: 2020/07/24
【はちくろの新人が可愛すぎる件について】

どうも~

さのぴです(^^♪

かつてはちくろを全国ランキング1位に導いた我がブログ
過去の栄光に少しでも近づこうと過去ブログを少し読み返したら
ほとんどに

“ご無沙汰しております”
とか
“おひさしぶりです~”
とか
“おひさしブリーフ!”
とか

どんだけオレサボってたんや!

ということで、

可愛い子紹介・・・

いっきま~す♪

”コロナが生んだ奇跡”
ゆらのさん

上京してきてすぐにコロナ禍に
『昼職だけでは・・・あかん!』
そう思い立ってはちくろへ・・!

どれだけ可愛いかは、もう説明不要ですよね?
バチボコ強烈鬼かわゆすです。
よほど可愛くない限り、滅多に使わない言葉です。

是非是非、会いにいらしてください(‘◇’)ゞ

続いては~~

“コロナが生んだ奇跡part2”
みいこさん

はい、優勝
2回続けてかわいい子ではちくろ優勝
他の店舗全部準優勝

こう、、、、なんていうんでしょうか
小悪魔??っぽい感じいいですよね!

10年後のみいこさんです。
ここまですくすく育つ前に
みいこさんを狙うなら今のうちです!!

それでは本日もはちみつくろ~ば~
お客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしおります!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ