Release: 2020/07/29 Update: 2020/07/29
出勤じゃないよう🤭💓

やっほー!まろです🧸🎀

今日は出勤じゃないんだけど、

いつも日曜日に出勤して次木曜日って感じで

間は月火水の3日間なんだけど

今回は金曜日に出勤してまた金曜日っていうように

丸々1週間あいちゃって寂しいな~と思ったから

ブログを書きます___ ✍🏻😂

写真はこの前ヘアメに入る前に撮った写真📸🎖

髪の毛ボサボサだけどオフショットってことで(笑)

まずは【ご報告】から!

携帯直りました🥺🥺

いやまろの携帯壊れたのもそもそも知らーん!ってみなさまは次の話題( オムライス )まで飛ばしてください😢⚡️

あれ?まろ生きてる??ってなった方がいましたら

安心してください!治りましたよ!!🩳

年に2回しか使えないアップルケアを

携帯を変えてから3ヶ月で使いきったので

もう絶対に落とせないし壊せません😱😱😱

携帯をすぐ壊すので音信不通になりがちですが
もう大丈夫です、、きっと、、

はい、そんなご報告でした🙇‍♂️💦

先週はオムライスを食べました🍴💓

ふわっふわであたたかくて美味しかったです🤤

オムライス大好きだから

ここめっちゃいいよ!っていうオムライス大募集中📣✨

ふわふわな卵もかためな感じの卵も好きだし

チーズもケチャップもデミグラスもなんでも好きです🙈笑

あとは幸せのパンケーキ食べました😚💗

どこにお出かけしてもよく看板をみるから

ずーっと気になってはいたんだけどなかなか行けなくて

やっと行けました!┗(˘ω˘ )┓三

予想以上にボリュームがあって満足感100点💮

パンケーキって食べてるだけでワクワクするから良いよねっ

とっても幸せな時間でした👏🏻♥️

グルメブログみたいになっちゃったけど🙄(笑)

次は31日の金曜日19時~24時までいます🌱

多分次の日1日の土曜日は16時~24時までいます🥰

ぜひ一緒にまろまろしましょうね🙃🎈

以上、初の休日ブログでした👏🏻

次回もよろしゅう💟!

HOME


関連コンテンツ