Release: 2020/08/01 Update: 2020/08/01
《ベビーカステラ買ってからハチクロに行こうか迷ってるツナです》

🗓8/1(土)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんにちは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

今日から8月ですね(驚)

うぅーーーますます暑い夏がやってくるぅーー😡☀️💧

    

だけどツナは8月が大好きです!!

なぜなら、、、

お誕生日があるから!!!

だけど夏休みの時期だから、夏休みに紛れてしれーっと終わっていくんですよね、、毎年😭

が、しかし!今年はハチクロ🐝🍀という居場所がある!!!!🤩🤩🤩🤩

(一人暮らしなので一人きりの誕生日は回避したい。となるとおそらくハチクロに居るであろう未来…😇✌️)

この場をお借りして宣伝させていただきます‼️

 

8月18日はツナのお誕生日🎂🎉👏✨》

です。何歳になるかは、ちょっとお恥ずかしいのでここには書きません(笑)

ハチクロの最年長の年齢として頑張らせていただきます😣

そういえばこの間、店内に貼るポスターの撮影に行って来ました

写真は撮られる事がすごく苦手なので、ガチガチに緊張しました🥶🥶

完成したのが昨日お店に届いてたのですが、自分の顔を見るのが怖くてまだちゃんと完成品を見れてません😵

店内に貼られるのが恐怖すぎるーーーひぇぇぇ

  

ハチクロにいる女の子たちは、ほんとにみんな可愛いですよね🥺

それぞれみんな違った可愛らしさがあります✨

なので、ほんとに推しメンが見つかると思います!!
   

 
 

ツナも、あの子みたいになりたいなーあの子羨ましいなぁと、思うことが多々あります。が、でもどう頑張ってもなれないものはなれない!!!

なので、「ツナ」という個性をどう出して伸ばしていくか、というのを今もまだ模索中です🤓✍️

 

    

「ツナ」で一人でも多くの方が楽しんでくれて笑顔になってくれますように

これからも頑張るね。頑張らしてね。

↓いまさっきバスの中で🚌撮った写真(笑)
ハチクロ🐝🍀に着いてからお化粧するからスッピンマスクでごめんね🙏

そしてそしてっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•8/1(土)18時-25時
•8/2(日)16時-25時
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

 

それでは。

また後でね!

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

HOME


関連コンテンツ