Release: 2020/08/01 Update: 2020/08/01
まろ、出勤の巻🌱

ブログ書いていたんだけど
もうこんな時間になってしまった🤦‍♀️⚡️

でもせっかく書いたからまんま載せます!笑

やっほー!まろです💟!

昨日はまろまろありがとうございましたっ

楽しくベロベロになれて本当に幸せな限りです😚💗

いつもお話してくださるみなさまのお陰で

私ははちくろで素敵に過ごせています🙏🏻💕

昨日は少々雑なブログだったので

今日はちょっぴり語らせてもらいたいと思います😊😊

木曜日にディズニーシーに行ってきました!

悲しいことに全くディズニーらしい写真がなく

女子力の低さが丸わかりですね👀💦

まあ、思い出は心に刻む型なので🙈(笑)

心のカメラにね、、📸💗

ディズニーはランド派ですか?シー派ですか??

けっこうわかれますよね~~

私はジェットコースターが大好きなので
どっちも決められない!!!!!

センターオブジアース落ちる瞬間って怖いけど
やっぱり乗りたくなっちゃう🎖

心臓浮かせたくない系女子なので( 訳:怖いから )
タワテラは乗れないんですう😂

シンデレラ城を見てるのが好きだからランドも良いし

海の感じとか雰囲気が優勝しているのはシーだし

ランドもシーも各々良さがありますよね🎈!

耳つけてきゃぴきゃぴな写真撮りたいな~~

次こそ、ザ・ディズニーみたいな写真撮りたいな🧸🎀

うすくて全然語ってないやないかい!

というツッコミはしないでもらって🤐🤐🤐

はい、というわけで本日24時まで出勤していまする💮

明日はお休みなので
来週の木金土に出勤の予定です!!🤭

来週もまろまろしましょうね~~🙃♥️

写真はえみちゃんと!
( 最近ちゃんって呼んでるんだ🤭うふふ )

タイミング合わなくてなかなか許可とれなかったから
お顔は全隠しで🙇‍♂️🙇‍♂️また今度ツーショ撮りたいな!

以上!次回のブログもよろしゅう🤤🤤

HOME


関連コンテンツ