Release: 2020/08/07 Update: 2020/08/07
《週末思想》

🗓8/6(木)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

昨日と今日、お休みをいただいておりましたツナでこざいます🙇‍♀️

久しぶりに浴槽に浸かって半身浴をしてるナウです🛀

 

もう気付いたら1時間以上は入っていたみたいで、手の皮膚がふにゃふにゃシワシワになってます🤣笑
 

温泉♨️行きたいなぁ~露天風呂浸かりたいなぁ~(唐突)

冬の露天風呂がサイコーに大好きなんです!

冷たいと暖かいが見事にマッチしていて絶妙ーに気持ちがいいですよね🤤✨

たまらんです。

さてさて

ツナのこの休日の話をしたいところなのですが、

生憎、寝てるか食べてるかしかしていないため、何も書けないという事実、、、。

ご飯はもちろんウーバーイーツです🤦‍♀️🤦‍♂️

全くもって面白味のない休日でよね…🤦‍♀️🤦‍♂️

スミマセン💦

21歳女子大生こんなもんでいいんか????

アカンよな??!?!??🤜🤛

と、自分自身に問いかけています。
(ちなみにいまのところ返答はありません笑)

でも一つだけ良い点を挙げるとすれば、食費でしかお金を使っていないというところ!!!

(その他の使い道は家賃と光熱費代です😢)

食べることが好きで、食が楽しみなのでそれが一種の娯楽みたくなっています👍✨

明日はカフェのバイトもあるので、賄い何かなーと今から楽しみにしながら寝ようと思います😋🍴

最近の美味しかったご飯の写真を上げておきますね(笑)↓

↓晩ご飯にウーバーイーツした、ローストビーフ丼🥓🥩

↓ハチクロ🐝🍀終わりに、みくちゃんとまいなちゃんに連れて行ってもらった油そば🍜
(ラーメンは苦手なのですが、油そばは食べれました!油そばも人生初✌️)

↓お友達と一緒に行った、初すしざんまい🍣
(ツナは芽ネギといかげそが大好きです🤤🤤)
次はくら寿司🍣に行こうって話してます(笑)

写真を撮り忘れてしまいましたが、今日はサンドイッチ🥪的なのもウーバーイーツしてます(笑)

実はここ最近ツナ、少しブログを書くモチベーションが下がっておりました…💧

ツナのブログを毎回読んでくださっている皆さま、楽しみにしていてくださっている皆さま、間が空いてしまって、お待たせして申し訳ないです😞🙏

love&joyを聴いて🎧🎶今から明日に向けて、モチベーションとテンションを上げておきます!!!

最後にっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•8/7(金)19-23時
•8/8(土)18-23時
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完)》》》》》

火曜日はツナに会いにきてくれて、本当にありがとう!会えてすごくすごく嬉しかったよ!
頑張るエネルギーになります💪✨

これからもツナといっぱい笑って楽しもうね!

ちょびっとだけ宣伝(?)させて下さい

8/18(火)はツナの誕生日です….

ハチクロ🐝🍀出勤します…..

「おめでとう」の一言だけでも下さると嬉しいです🙏💧

HOME


関連コンテンツ